一期一酒(日本酒備忘録)

日本酒素人が、個人的においしかった日本酒や豆知識などをまとめていきます

はじめまして!

はじめまして!コウジ菌と申します。


このブログでは、これから出会う日本酒たちを記録していきたいと思います。



これまであまり意識せずに日本酒を飲んできたので
表現等々は拙くてなかなか伝わりにくいと思いますが、そのときに感じたことを大切にして書いていきたいです。



始めたきっかけは、ありがちなんですが、、、
居酒屋で美味しい日本酒に出会ってもどんな味だったか忘れてしまったり、はたまた銘柄さえ覚えないことがあるので、忘れないように記録していきたいと思ったからです。


そんなに飲みに行く方ではないので、更新頻度は少なめですが、ゆるーくながーく続けていきたいと思います!ケイゾクハチカラナリ


ブログも日本酒も初心者ですが、今後ともよろしくお願いします!